NEW


--/--/-- --:--


スポンサー広告

2a05yp ブログ引っ越ししました

2016/02/13 15:29

ご覧頂いている皆様、いつもありがとうございます。

この度アメブロに引っ越し致しました。
2015年からのつまみ細工の作品は

http://s.ameblo.jp/mashiromade

に地味に掲載していきますのでご覧頂ければと思います。




オーダーについて  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

2015 オーダーについて

2015/08/21 23:39

ご覧頂きありがとうございます。
今年度は一時的にオーダーをお受けできない状況です。
リピーター様を優先させて頂いておりますのでご了承くださいませ。
尚、オークションでも出品致しておりますので欲しいタイプのかんざしがございましたら出品する際は参考にさせて頂きますのでお気軽にご連絡頂ければと思います。(急ぎの場合は御遠慮下さいませ)

オーダーについて  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

2014 七五三 かんざし

2015/08/21 23:24

こちらは2014年の七五三用に作成した作品を何点かUPしました。
楽しんで頂けると幸いです♪♪



2014七五三-No.26


2014七五三-No.25


2014七五三-No.24


2014七五三-No.23


2014七五三-No.22


2014うさちゃん-No.21


2014うさちゃん-No.20


2014うさちゃん-No.19


2014うさちゃん-No.18


2014うさちゃん-No.17


2014うさちゃん-No.16


2014うさちゃん-No.15


2014うさちゃん-No.14


2014うさちゃん-No.13


2014うさちゃん-No.12


2014うさちゃん-No.11


2014うさちゃん-No.10


2014うさちゃん-No.9


2014うさちゃん-No.8


2014うさちゃん-No.7


2014うさちゃん-No.6


2014うさちゃん-No5


2014うさちゃん-No.4


2014うさちゃん-No.3


2014うさちゃん-No.2


2014うさちゃん-No.1

作品集 七五三 簪   | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

2014 成人式 かんざし

2015/08/21 22:26

久しぶりの更新になります。
全部ではありませんが、2014年の作品をUPしました。
時間がたちすぎて探せない画像もかなりありますが、
見つけ次第UPしていきますね。


2014-No.42


2014-No.41


2014-No.40


2014-No.39


2014-No.38


2014-No.37


2014-No.36


2014-No.35


2014-No.34


2014-No.33


2014-No.32


2014-No.31


2014-No.30


2014-No.29


2014-No.28


2014-No.27


2014-No.26


2014-No.25


2014-No.24


2014-No.23


2014-No.22


2014-No.21


2014-No.20


2014-No.19


2014-No.18


2014-No.17


2014-No.16


2014-No.15


2014-No.14


2014-No.13


2014-No.12


2014-No.11


2014-No.10


2014-No.9


2014-No.8


2014-No.7


2014-No.6


2014-No.5


2014-No.4


2014-No.3


2014-No.2


2014-No.1

作品集 成人 簪  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

2015 新年のご挨拶

2015/01/08 22:12


昨年は皆様に支えられ頑張れました。
ありがとうございます。
今年ものんびりがんばりますのでどうぞよろしくお願いします
今年も皆様に幸あれ!!

2015  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

